ただのポエム

あの時、記事の細かい内容は嘘だと思ったけど、もしかしたらって覚悟しなきゃと1人で思ってた。まあできてなかったけど。



でもそんなことが言いたいんじゃなくて、これはただのポエムです。



好き すばるくんが好きだ。


担当の人にいつもは遠慮してあまり言えないのだけれど、やっぱりわたしだってすばるくんが好きです。


顔も好きだし声も好きだし笑顔が本当に好きでバラエティのすばるくんも大好きで

好きだからこんなに苦しくて、引き止めたくて、でも好きだから応援したくて、ぐちゃぐちゃで。


最初はライブになんで出てくれないのって 本当にそれだけを思って

でも冷静になって、いやなれないんですけど、まあ色々と理由もあることもわかるし、とにかく、わたしはみんなが幸せなのが1番幸せで


え、これってみんなが幸せ?

本当にみんなはこれで幸せなのかな


いつか幸せとかじゃなくて、わたしは今もこれからも7人全員に幸せになって欲しいんだよ


すばるくんがいなくなった後とか、そんな心配みんなにして欲しくない

がんばらな、なんて言って欲しくない


でも言っちゃうみんなが好きだし、そんなみんなが大好きだから自分が辞める会見のくせに泣いちゃう勝手なすばるくんが大好きで


まだ会見も断片的に自分で選ばないと見れないし、レンジャーも相変わらず怖くて読めないけど


応援したいとは思ってるんですよ、本当に。

だって好きだし。


好きな人が決めた未来は応援したいじゃないですか それが本当に吐きそうになるくらいつらいけど。


みんな、本当に幸せになってください。

心の底から願ってます。


GR8ESTも行きます。きちんと6人の関ジャニ∞を、いつか本気で応援できますように。


でも7人の関ジャニ∞が続くって7/15まではぼんやり信じちゃうんだろうな。

やっぱり 続いて欲しいからな。


散文失礼しました。




そして、わたしがこの世で1番好きな人は、きっと既に勝手に理解し過ぎてしまっているんじゃないかなあ


それもやっぱり心配です